ギターたのすぃ♪

はいはいどうも。
草津の温泉に行く奴、harryですw
もうすぐ15人だっけか?くらいで修学旅行と題して2泊3日の温泉でござい。
いやぁ、楽しみだ。
帰ってきたら即卒コンとか言う超強行日程ですがな。
さっきまでその卒コンでやる4年バンドのコピーをしとりました。
とりあえず1曲終了。
ギター楽しいねw
なんか難しさ的にもちょうどよくて楽しく練習できますよん。
後3曲はどうかわからんけどねw
旅行行くまでには残りのバンドのぶんも含めて全部やっとかないとまずいんだよなぁ。
強行日程すぎだよw
もう1曲やって寝ようかな。


そうだそうだ。
私信。
どうやら温泉から帰ってくるのは順調にいって4時みたい。
まぁ遅くとも5時6時にはつくでしょ。
ってことで、多分しゅうバンドの練習には結構ガッツリいける感じかと。
しゅうバンドのあとに入れられればハロウィンとかやってもいいよ。
4年バンドは2日無理っぽいんだよね?