Jam Jam

いやぁ、つかれた。
ほぼコードとりは終わったかな。
あとは気になるとこと細かいとこちょこちょことってかんじかな。
まぁ、最低限のラインは超えたでしょう。
覚えるのがまためんどくさいな。
しゅうバンドはまるまる残ってるけどw


今日はちばとカトウとくめくんでJam。
結構ぐだぐだなのも多かったけどなかなか楽しかったよ。
個人的にはカメレオンが楽しかった。
今度はもっとネタを増やしていかないとな。
ソロもいいかげんかっこよく取れるようになりたい。
まじふがいないわ。
あとMTRももっていって録音しよ。
後で聞いたら絶対面白いでしょw
でも次やるのだいぶ先になるんだろうなぁ。
実家帰る前に1回できるかな?