いやぁ。

久しぶりにそでと長話。
今日はそれくらい。
なのでバトンでもw
自己紹介バトンだって。


1。ウチに帰って、まず何をする?


パソコンつけるかなー。
ノートパソコンが壊れてからはテレビになったかも。


2。普段ウチでの格好は?


外とあんまりかわらん。
家ん中寒いからね。


3。部屋はどんな感じ?


楽器部屋。
基本ごちゃごちゃ。


4。その部屋は、あなたの理想にかなってる?


ぜんぜん。100年はえー。


5。朝型人間?夜型人間?


超夜型。


6。好きな音楽は?


最近のイチバンはやっぱりダニーハサウェイのライブ。
だからやっぱソウルとかになるんだろうか。


7。好きな本は?


ベースマガジンw


8。好きなマンガは?


うしおととら


9。好きなゲームは?


ファミコン火の鳥


10。好きな服装は?


チャイナドレスいいね。
え?そういう意味じゃないって?w


11。好きな食べ物は?


お茶漬け。キムチとかあったら最強。


12。好きな飲み物は?


もちろんモルツでしょ。


13。好きな動物は?


犬かな。


14。好きな場所は?


部室w


15。好きな言葉は?


なるようになるっ。


16。苦手なモノは何?


アドリブw


17。コレだけは人に負けないモノはある?


あの子を思う気持ちは誰にも負けないっ!
とか言ってみたいねーw


18。親友に一言!


これからもよろしく。


19。マイミクさん達に一言!


ここで言っても伝わらない気がするw
とりあえず、これからもよろしくw


20。最後に、このバトンを回したい人5人まで。


バトンストッパーの名にかけて。
ストップ!




なんかmixiで回ってたバトンみたいね。
とりあえずまわしてくれた極月さんがmixiやってないようなのでこっちに。
まぁそんな感じで今日はharry丸裸です。
おほほ。