SLOW

今までぼちぼちはろうぃーんをコピーしとりました。
てか今一応一通り終わったんだけどね。
意外といじめだということが判明したぜb
なんかねぇ、ネックとか細くてもうちょっと弾くのが楽な楽器でやりたい感じ。
マイベースはトップレベルに弾きにくいからなぁ・・・。
気合だね。


今日はまた2時くらいに起きて、気合を入れてディスクユニオン稲田堤店へ。
最近意外とほしいCDがあるので結構いってるんだけど、
今日もCD5枚くらい買ったかな。
んで、ギャラクティックコンプリート。
あんまり人気無いのか、すごく安く買えるんだよね。
1枚500円くらい。うれしいような、悲しいような。
もうちょっと帰りたくなかったから行くところも無いし部室へw
午後の時間を部室で買ったCDかけながら、
紅茶のみながらまったり。
CDの中ではアレサフランクリンとデニースウィリアムスが結構よかったよ。
あと、前にもらったグラントグリーンのライブ版がすげぇ。
はまってしまいそうな予感。