終了。

やっとこさで一段落です。
前日徹夜で遊ぶとかばかなことをしつつ、
なんとか無事に発表を終えることができました。
なんだか精度保証をやってた二人は新任の教員に突っ込まれまくってて
すごく大変そうだったよ。
脳班は全然余裕だったけどね。
それでもめっちゃ緊張したわ。やっぱりああいうのは慣れんね。
んで、終わってそっこー帰って寝て、夕方に起きて打ち上げ!
牛繁で肉をたらふく食べて参りました。
ビールもモルツでめっちゃ美味しかった。
そのあと焼酎バーとんとんに行って、カラオケ行って帰ったのかな。
帰っても寝れないと思ってたけど、意外とすんなりと寝れてよかったな。
なんかすげぇばたばたしてほんと疲れたよ。
飲みすぎたしな!
まーじ頭痛かった。
普段はあんまり頭痛くなったりしないんだけどね。
疲れかなぁ。
風邪ひかんように気をつけんとね。