すっげぇ眠い。

今日はがんばって昼前に起きて部会へ。
でもなんだかあんまりがんばって行った意味がなかったような気が。
なんだか雑談しに行っただけみたいな。
ウィーザーもなぁ。やりたいんだけどな。
んで、それだけで帰るのもなんだか嫌だったから、その後部室へ。
そして将棋祭。
くめくんが神がかり的におもしろかった。
なんだかんだでよる7時とかまで部室にいて、研究室でネットやって帰ってきました。
二日酔いも夕方ごろにはだいぶ直ってきて、今じゃぜんぜん平気。
明日は気合入れて、CDとパチカを買いに行きます。
とりあえず新宿へGo!


そうそう。
iPodが復活。
USBケーブルをやっと探し当ててつないでみたところ、
どうやらライブラリとiPodを対応させたりしなくても、曲の追加とかだけできるみたい。
これでやっと新しく買ったCDを突っ込めます。
よかったよかった。
それにしても一番新しいiPodすごいね。
画面超デカイし、ムービーもみれる。
しかもこれがきれいなんだ。
ほんとほしくなったー。