頭痛が痛い

harry-sheehan2006-02-11

なんて言ってしまうほど頭痛に悩まされております。
だがしかし!写真にあるのは一昨日買ってきた
アサラト(かっこいいから呼び名こっちで)のパチモン?です。
ほんとは木の実でできた渋いのがよかったんだけど、
なにやらへんなオイニーがしていたのと、
値段が倍くらいもしたのとでこちらにしました。
とりあえず練習するにはこれで十分でしょう。
2個1000円だったらこわれてもそんなにだしね。
これをパチパチシャカシャカと練習しとります。
ハイファナはものすごくかっこよくやってるんですが、
実は基本パターンをやるのでもなかなか難しいのです。
でも慣れてくると段々と3連の魔力に魅了されます。
いつの日か、両手でハイファナのようなパフォーマンスができるようにがんばりますぞ。
飽きないことを祈ってw