Happy Valentine

harry-sheehan2006-02-14

どうも。書こうかどうか迷った挙句、タイトルにしてしまいましたw
マスコミの戦略にまんまと乗せられてみたぜ!
今日は、DVD-Rだと思って買ったのがCD-Rだったとかいう
とんだハプニングなぞもありつつ、
やっとほんとにすべての研究室関連のお仕事が終了。
夜はともと飲みに。
バレンタインとかふざけたイベントの腹いせに
ちょっとリッチに、串焼きいしいとバーTETEへ。
ふたりで雑談に花を咲かせながらまったりと。
こんな雰囲気で飲むのもいいね。
てかこんなんが好き。
まったり酔っ払い。
また行こうぜ。
今度はもっと調子のいいときにねw
いまから軽く飲みなおして寝よ。
明日は久々に家で練習しよ。
あと掃除もしなきゃ。
あ〜なんだかすごくほがらかで穏やかな気分だ。
なんでだろうなぁ。いい感じ。


んではでは。
クール・ランニング!!w