だめだな。

9時くらいに起床。


朝食後、テレビ見たりパソコンいじったり。
mixiで明日飲みに行こうという書き込みを見てガッカリ。


ひきこもってちゃだめだと思い高田馬場へ。
行くとこもないのでとりあえずビレバン
素晴らしい世界を立ち読み。
下巻にカバーがかかってて読めず。


これがビレバンの戦略か!


あと福袋があってすごく欲しかったけど、
持って帰るのが恥ずかしかったからやめた。
帰ってブログ検索したら、やっぱりガッカリ系だったっぽいので、
買わなくて正解だったかも。


んで、新大久保のベースセンターに行こうかと思ったけど、
方向もベースセンターの場所も分からず、結局帰宅。


少し家の近くを散歩して、帰ってうだうだ。
夜ごはん一人で食べたくないなと思ったけど、
結局一人ぺヤング超大盛り。
それと最近マイブームのしっとりきなこ(スナック菓子)。
合計1500kcal。
300円。
終わってる。


そしてmixiでこっちに帰ってくる日に地元で飲むという書き込みを見てガッカリ。


そんなこんなで明日実家に帰ります。
昼くらいに着きます。