もうこんな時間だ・・・

帰ってきたらもう0時前だよ。はー。
今日はそでのライブ見に江古田まで。
途中新宿通るので色々物色。
なんとジョージポーター(ミーターズのBa)ってソロ作出してるのね。
2枚目って書いてあったからもう1枚あるのかね。
中古にしてはちょっと高かったけどそっこーで買ったぜw


ライブのほうは、そでの出る2バンド目から見たんだけど、
なんかすごかったよw
いきなり弾けないギターを弾くうたとかいってすごいのやってるし
ヒーローものっぽい曲とか3秒のシャズナとかすごかったね。
オカリナがとってもよかったw
あと、そでがもうすぐ奈良に行っちゃうからプレゼント見たいなのがあったんだけど、
ナイススティック(っていうパン)×2と
ドラえもんの劇場版のお風呂用のおもちゃ?(バスドラね)
とかすごいよねwまじうけたw
さすが日芸だw
次のバンドはなんかボーカルの子がぱっと見ゆら帝
ものすごいシャウトしてた感じ。
かなりいっちゃってたなー。
最後のバンドもいっちゃってたし。
歪みすぎでわけわかんなかったしね。




ほんとでもね。今日は色々ひどかったよ。
練馬から歩いたらすぐだとおもって行ったら
そっから歩いて20分とかね。ひどいし。
買ったばっかりのパスネット落とすし。
最近ほんとものをよくなくすようになった。
よく忘れるしね。
ほんとやったこと事態を丸々忘れてたりすることもしばしば。
脳梗塞とかできてんのかなぁ。
若年性認知症みたいなのかもしれん。
もし死んでしまったらあとを頼むよ(誰にだw


結構本気で気にしてるんだよ。