プチ・・・いや結構ショック

いやー、先ほど地元の友人から、
ホームページ作ったから見てみてねというメールがきたんですよ。
結構久しぶりで、そういったことをするようなやつじゃなかったような?
なんて思いながらちょっと見てみたんですよ。
いやぁ、びびった。
ギャル文字満載でトランスとかなんとか。
いつの間にそんなんデビューしちゃったんですかあーた。
2年前くらいは普通だった気がするんだけど・・・。
ほんと何があったんだw
よく考えるとそっちにいきそうな雰囲気は確かにあったけど・・・。
我が目を疑ったわw


今日は部室でみんなが作ってたリリックがかなりきてたんだけど、
それも吹き飛ばされてしまった。
いやー、おどろいた。