ホットココア

久々に作って飲んだらおいしかったー。
やっぱり乳脂肪分の多い牛乳を使って濃い目につくるのがいいね。
昨日の夜の寝る前には旧モルツを飲んだんだけどやっぱりおいしかったわ。
なんか某ページには新モルツがうまいとかここまでよくなるとはみたいなことが書いてあったけど、
やっぱりおれはだめだなぁ。
旧モルツのほうがいいや。


明日は卒業式らしいよ。
またひさびさにTeam O.D.Aの面々と会うな。
たぶんもうそれで半分くらいのメンバーとはしばらくあえなくなっちゃうんだろうね。
ちょっとさびしいわ。
最後だし、飲むのかな?どうなんだろ。


そうそう。
なんだかうちのマンションにテプコの回線が来るらしい。
工事はまだいつかわかんないんだけど早くなってほしいな。
今ほんとひどいからね。