卒業式。

もう。もうだよ。大学に入学してから4年も経ったんだね。
ほんとはやい。
入って4年経ったていうことは楽器とかいじり始めて4年経ったってことで
もうそんなにやってるんだなぁなんて思うけど、
やらなきゃいけないと思うことはいっぱいで
できるようになったと思うことはぜんぜん無くて
結局所詮はそんなもんなんだなぁって思うことが多い。
はじめたころは高校からやってるよとか中学からやってるよとかいう奴ばっかりで
なんだそれずるいとか思ってたけど、結局はやる時間なんて限られてて、
その中でいかに頑張れたかなんだよね。ほんと。
自分がいかにだめかが痛感させられるわ。
うわ
何書いてんだ
基本ポジティブに行くつもりの日記だったのに。
脱線してるし下がってるしひでぇな。
まぁそんなかんじで(何
卒業式はしばらくあってない(?)友人たちと久々に会え、
卒業アルバムの写りのひどさに辟易し(実は狙い通り
みんなで笑いながら最後の式を終えました。
最後の飲み会もこの前の修学旅行時に録ったビデオをみんなで見つつ、
爆笑しつつ笑顔でお別れをしました。
いささか不完全燃焼感は残るっていうか、寂しいっていうかなんだけど、
とりあえず日記かいてます。
あー。
もう大学生活も終わりなのね。
実感ないなぁ・・・。