ケータイ変えたよ。

機種変だから番号とめるあどはそのまま。
買ったのはSony EricssonW32S
なんとおさいふケータイですぞっ!
カメラも大幅パワーアップ。
メモリースティックも使えるっぽい。
なんかいろいろすごいね。
でもデザインとかは前のほうが好きだったかな。
あとでかいのがいやだ。
あんまり機能とかもとめないから、ぜんぜんしょぼい機種でもよかったんだけどね。。
なんかもう古い機種とか売ってないのね。
一番安いやつで3000円くらいで、その上はもうみんな1万越えるのばっかり。
まじ高ぇ。
一番安いやつでかすぎだし重いしで絶対いやだったから、
電気屋にいったら今日買った機種が8千円だったからしょうがなくそれにしたんよ。


んで、もうひとつ。
初めて整体ってもんをやって頂きやしたっ。
痛気持ちよかったよー。
どうもものすごくこってた様子。
体もゆがんできててこのままじゃ50代で脳梗塞だってさw
やっぱり肩と腰と目がやばかったみたい。
ほんとどうにかせんといけんね。
やっぱりストレッチと運動は大事みたい。
ジムとかいこうかなぁ。
ちょっと本気で体やばいからね。




chiva&カトウへ
水曜日に適当に遊んだ音源取り込んだから、ほしかったらあげるよ。
今日夜、明日夜、日曜日夜から月曜にかけては無理かな。
ほとんど無理やねw