二日酔いゲロリズム

いやぁ、飲みすぎた。
今日は地元の幼馴染とかと鍋&飲みをしてまいりやした。
もう5年ぶりくらいにあうやつとかいて、まじ超懐かしかった。
昔は結構遊んだりしてたやつだしね。
もう就職して働いてるみたいだった。
社会人のありがたい話をいろいろ聞かせていただきました。
ほんと就職はよく考えないとね。
あと、やたらいかに彼女がいいものかを力説されたw
彼女作ったほうがいいよ〜〜、絶対大学生活後悔するよ〜〜ってw
そんなこといってもね〜。できんもんはしょうがないけぇね。
そこまでガッツリ欲しくねぇし。
まぁなるようになるでしょー。
そうそう、そういえばね。
幼馴染は彼女と同棲してるんだけど、そのすんでる家がなんと3LDKとかなんとか。
超リッチすぎ。
近くに本屋とかレンタルビデオ屋とかコンビニとかスーパーとかみんなあるし。
すばらしい立地。
しかも家賃6万5千だってさ!
1K8畳の我が家と一緒だよ。ねぇ!まったく。
これが田舎と都会の差なんかねー。
おれもせめてもう一部屋あったらなぁ。