またしても。

今度は高校時代の友人であるらぎさんのおうちへ。
彼とその家族には帰ってくるたびにお世話になっとるんですが、
今度も二日酔いながら肉とビールをおよばれし、
迎え酒っ!なんていいながら気持ちよくなっとりました。
あれや。兄さんのプロ級のマジックがまじですごかった。
種とかぜんぜんわからんかったし。まじでマジックすげぇ。
んでらぎさんは仕事で疲れてたのか、早々に寝てしまったので
兄さんと朝の5時半くらいまで語り合っとりましたw
なかなか面白い話いろいろ聞けたよ。
でももうちょっと早くから遊べてたらね。
らぎさんとも飲みながらよー話できたんじゃろうけど。
まぁ仕事だからしょうがないわなぁ。
おれも社会人になったらそうなってしまうんかねぇ。