もう最後。

まだちょっと前に帰ってきたばっかりなのにもう最後。
明日の昼の飛行機で戻ります。
早かったなー。結構忙しくてばたばたしてたし。
今日も今日で午後から某たつひさの店に行って話したり、
音楽について語り合ったり。
もうちょっと時間があれば一緒に飲めたんやけどね。残念。
帰ってきた次の日とかにライブもしてたみたいだけどいけんかったしなぁ。
そのあとはコーヒー飲もうかって言ったら、
らぎさんがじゃあゲーセンで飲むかとか言うからw
久々にゲーセンへ。
なんかもうマージャンファイトクラブって5まででとるんやね。
ビーマニの2DXも12までとか。出すぎだしwhappy skyってなんやねんw
そういば紙機能が実装されてる?やってる人がいたんだけど、
紙貼り付けたくらいのところまでノートが降ってくるところが隠されてた。
なんかすごいねw
んで、エロマージャンがあったからなんとなくやって2人撃破。3人目で死亡。
100円でそこまでいけたからね。上出来。
しかも最後ツモリスーアンコウ出上がりチンイツトイトイサンアンコウとかいう
ものすごい手をはって、それで打ち込んでしまったのでしょうがないねw
結構ツモも悪くなくて楽しめたよ。
家で打つときにこれだけよければ楽なんだけどなーw