帰京

6日間の短い帰省が終了。
もうちょっとゆっくり遊びたかったけどしょうがないね。
入学手続きあるし。
今回の帰省は忙しかったけど、結構色々人と会っていっぱい話したな。
おもに仕事と彼女についてw
ゆっくり考えますよ。ほんとどうしようかね。
帰ってきたらちょっと時間があったので新宿でぶらぶら。
ティービーのトーキングブックを購入。
帰り部室にでも寄って聞いて帰ろうかなぁなんて思ってたら
部室の鍵変わってんのね。
誰もいなかったし入れんかったよ。
こういうの事前にいっといてほしいよね。もう。
夜にはRCのライブがあったんだけど、
入学手続き関連の書類書きが結構あって、大変だったので断念。
しこしこ書類書きですよ。
んー、疲れた!