若返りの術

我が家に伝わる秘伝の術を使ってみたところ、
酒を買おうとしたとき久々に「未成年じゃないですよね?」
なぁぁぁぁんて聞かれちゃったZE!
さすがにこの歳までくるとちょっとうれしいねw
んでさ、なんと!!
モルツが新製品に変わるためということで
6本で880円だったのだ!!!!!!!!
安すぎw
思わず2つ買ってしまった。
また買い足しにいこうかなぁ。
でも新しいモルツも飲みたい。コンビニとか行ったらもう売ってるのかなぁ。


あととりあえずあと今日のこと。
今日は入学手続きを済ませたあと、
部室の鍵ゲットして、部室でだらだら。
んで、夜は焼肉&飲み!!
面子はNコネ(mixiのコミュ参照)で、
この面子はどっちかっていうと食いメインなのでたらふく食ってまいりました。
意外と早く終わったからもう家なんだけどね。
今1じ半過ぎかな。
眠いっ!