何じゃこの雨は

harry-sheehan2006-03-16

急に降り始めたね。
ユニオンにCD見に行こうかな〜なんて思ってぐだぐだしてたんだけど
行かなくてよかったよ。
明日は晴れるみたいだし、ちょっと出るかね。
部室の鍵もついでにコピーしようかな。
写真は今のうちの冷蔵庫。
新旧モルツがならんどります。
われらがスーパーオザムはもうすでに新モルツに変わってたので、
今日6缶のやつを買ってまいりました。
早く飲みてぇw
でも今日はぜんぜん練習してないから練習してからねー。
おあずけ。


そうそう。巷ではFF12が出たみたいね。
昔だったら飛びついてたんだろうなぁ・・・。
まぁ、借りてやるか、安くなってからやるかするんだろうな。