スモークチーズうめええぇぇぇぇぇ!!

harry-sheehan2006-03-17

今日も一人家飲み。
なんか飲みたくなってしまう。
今日のおつまみはスモークチーズとレバー焼き。
昨日スモークチーズで飲んだらまじうまかったからまた買ってきちゃったw
新旧モルツ飲み比べしたんだけど、
新モルツはなんだかキレ系になってる感じがした。
あと、後味があんまりよろしくない。
おれはまえののほうが好きだったかなぁ。
モルツの好きだったところがなくなってる感じ。
なんかさびしいわ。
またビール党からほかのになるかね。
カクテルとか、日本酒とか、焼酎とか。
あな嘆かわしや。


あと、今日やったこと。
6:30起床→朝食→英語→ギター→新宿へ
→昼食、店めぐり→マルエツでモルツ買出し→図書館で本借り
→部室、鍵コピー→部室で仮眠→祭らーめん→今に至る。
なかなか動いたぜっ。
ベース練習してねー!w
もう疲れたもんね!飲んで寝るー。