とりあえず

旅行とかの記録をちょっとずつ埋めつつ日々の記録をば。
起きたら夕方4時で、久々にゆっくり寝れた感じ。
でもずーっと眠くて、ご飯とテレビで1日を消費してしまった。
寝たのも12時とかでほとんど活動してなかったな。
帰える準備しないといけないのに。
そうそう。
なんだか旅行から帰ってきたら入学手続きの書類が来てたんだけど、
入学手続きが14日と15日らしい。
帰省の予定8日から20日くらいだったのね。
んー。
ど真ん中じゃねぇか!!
どうも学校に行く以外に手続きの方法は無いらしい。
おかげで帰省の期間が半分に。
広島で昔の友と会うという話もだめになりそうだ・・・。
タイミング悪すぎだよな。まったく。
ということで、手続き後また暇になるので遊びましょ。
てか書類届くの遅すぎね。fuck!