ひなまつり♪

ですねっ!


超関係ねぇぇ〜〜w


そんなんはいいんです。それよりも。
卒コン本番!
もう卒業する立場での参加なんですな。早いもんです。
今回はひどい強行日程ながら6バンド中3バンドに参加という暴挙。
しかも2つメタルw
そして1つは4年バンドで民生をやったんだけど、これは当日朝初会わせw
いやぁ、しゅごい卒コンw
案の定全バンドミスしまくり(というか覚え切れてない)
でえらいことになってたんだけど、特に民生はぐだぐだっぷりがひどかったな。
一番できてたのが最初にやったJAMじゃないのかっていうくらいひどかったw
でもまぁみんな楽しかったよ。
ジューダスはスポーツだねw
追い出された身ですが、呼んでいただければよろこんで参加しますのでぜひぜひ御声を。
あと2年あるしね!
飲みもいい感じに楽しかった。
最後の方みんな死んでたり、1人4000円とかまじ鬼だったけど。
あれだ。食いすぎだ。あんまり人のこと言えんかもしれんけどねw