旅行最終日とか。

最終日らしく死人もちらほら。
どらの人は相当大変そうだったね。
ロナウジーニョ飲ませすぎたかなwごめんねw
最終日は朝食を済ませたら片付けをして即出発。
途中に白糸の瀧に寄って、インターで昼食として峠の釜飯を食して帰宅。
帰り道にビデオをずっと回してたんだけど、なかなか面白いねw
面白い店見つけては撮ったりねw
そんなこんなで学校についたのが4時半くらいかな。
そこから部室に直行して即練習ですよ。
なにこの強行日程。
1つは結局全員メンバーが揃わず当日ぶっつけに近い形でやったしね。
いやぁ、大変だった。
でも旅行ほんと楽しかったよ。
ケーキまじうれしかったし。温泉気持ちよかったし。
飲み会で何人かすげぇ壊れてたしw
また機会があったらみんなでどっかいきたいね。


最後にこのひとことで旅行のシメを。
中村屋!!!