アサラトが割れた。

でんでんやってたら割れてしまった。
また新しいの買わねば・・・。
何個かまとめ買いしようかなぁ。


今日はやることをきめたぞ!
これから英語やります。
まじ今度ばっかりは3日坊主しないぞ。
ということで早速はじめました。
1日1時間。無理なく少しずつ。
暇なときはいっぱい。がんばるよ。
なんていいながらあさって実家に帰ります。
実家に帰ってるときは日数カウントされないから。セーフねw
帰ってきたらネットワークのお勉強もはじめないとね。


そうそう、今日春一番が吹いたみたいね。
やたら風強かったのはそのせいみたい。
春一番の吹いた次の日は寒くなるっていうから天気予報見てみたら
案の定明日の最高気温10度だって。
ちなみに今日18度ね。
あーやだやだ。
色々やることあんのに。もぅ。