雑務とか。

最近昼型生活してます。すばらしい。
ちゃんと9時に起きて朝ごはん食べました。すばらしい。
今日は市役所に住民票取りに行ったり、
水道代払いに行ったり、
帰る前にやっとかないといけないことを色々と。
大体はやること終わったかな。
んで、今日の昼食。
松屋納豆カレーやってやりましたぜw
そういえば松屋納豆あったなーなんて思いながらふと食べたくなってね。
お金ないときはこれいいかもね。けっこういけたし。
で、午後は相変わらず部室でまったりしてたわけです。
よーすけと話したり、ベース練習したり。
そういえば帰りがけにシンセ研が陰陽座やりよーたよ。
組曲義経夢魔炎上。あのイチバン長くて大変そうなやつw
残念ながらボーカル不在だったのか、叫びやせりふは聞けず。
でもなかなか面白かったよw