満開。花見したいねー。

harry-sheehan2006-03-30

今日学校にちょっと用事があっていってみたら、桜が満開になっておりました。
めっちゃ風つよかったけど。
夕方で、雨が降り始めたくらいの時間にこれ撮ったんだけど、
この直後に傘がぼろぼろになりました。
おかげで帰りびしょびしょ。まじぶる〜。
なんかその後結構すぐやんだみたいだしね。
タイミング悪すぎだっつーの。


最近プリアンプが気になるというか欲しいというか。
ミッドのフリークエンシーのいじれるやつが欲しいです。
3バンドパラ的なね。
色々試してみたいなぁ。
今度試奏しに行こうっと。


あ、ちなみに今日の夕食は納豆チーズカレーですよ。えぇ。