帰ってきたヨッパライ

harry-sheehan2006-03-19

そと寒いねー。
まじ寒い。
こんな寒い日は熱燗でしょう。
ということでオザムで安酒買って来ました。
この黄桜500円ちょいw
コストパフォーマンス高いねー。
味を除くとw
日本酒はそんなに飲み比べしたことないからわかんないしね。
まぁ我慢できるわけだ。飲めるし。
ビール系だと結構まずっ!てなっちゃうこと多いからね。
今日も今日とて一人家飲み。
安っぽい酒を飲みながら、安っぽいヤキトリを食べながら。
もうすぐ卒業式だからそのときは久々に飲み会できるかな〜。
楽しみだぁね。


あと久々に去年の日記とか読んでみた。
去年の今日。
なんか昼はブラックバスフィッシングをして、夜は飲んでたらしいよw
もちろん地元で。
ほんとだったら明日こっちに帰ってくる予定だったのになぁ。
いいなぁ、去年のおれw
てか某人が結婚したのって去年の今頃だったんだ。
もう一年になるのか。早いなぁ。
こうやってどんどん歳とってくんだろうね。
てかどんどん歳とってるし。
やっばいなぁ。






うーん、どうも地元に帰ってから調子が悪い。
いかんね。