とっておいた夏休み挿入。

なんだか土日家に居て、すごくもったいないなぁと思っていたので、
少し新宿まで足を伸ばしてみた。
結局大して何もしなかったけど。
本を一冊買っただけ。
今使ってるアンプが腐ってるのでアンプ買ってやろうかと思ったけど、
試奏してるやつが全然やめんくてあきらめた。ウザす。
CD買おうと思ってたけどモチベーションがあがらなくて結局買わなかったし。
スリップノットとか、メタリカとか、なんとか座とか。
みんなメタルだし。
メタル再評価だ。
世間の波に飲まれすぎだ。
でもDMCは見たいけど。
一人で入るのもなんだし。
とりあえず何だかんだ言ってこれだ。

God Hates Us All

God Hates Us All

なんかね。クるものがあるよ。大好きです。
初めて自分で買ったスラッシュなアルバムだし。
レインインブラッドよりも好き。
あのころを思い出すな。
あのギタリストは元気してるかな。