ひどい…

起きたら9時40分でした。
反省。
午前有給にしてもらって(←ひどい
転んでもただでは起きんぞ!と気合を入れて、
普段は時間が合わなくてできない通帳を作りに。
調べてみると、うちから見てちょうど同じくらいの距離に銀行が2つあったので、
駅に近い方に行ったわけですよ。
したら住んでる区の銀行じゃないとつくれない言われ。。
結局逆方向に行く時間もないので断念。
ひどすぎる。もう作ってやんねぇ。
そしてその間にもうひとつ事件。
iPod故障。
土曜の音源を聞きながら行こうと同期したら、
プレイリストがありません。
ミュージックがありません。

しょうがないのでシャッフルに詰め込んでしのいだけど、
結局今PCにつないでみたらだめみたいで初期化。
ほんと勘弁してほしい。
して最後の事件。
会社に移行と駅に向かって、
いい加減暑いと思ってコートを脱いだらなんか違和感。
ジャケットとズボンの色が違う。
完全に
間違った。
あぁ。
今日は一日ジャケットをはおらずにすごしました。
ひどいね。まったく。