内々定者懇親会

行ってきました。
武蔵野までチャリで。
家から1時間弱で行けるね。道覚えると意外に近い。
今回は全体の懇親会って言うことで、知らない人がいっぱい。
中にはもう会うの4回目だ何てやつもいたけど。
みんなわいわいできそうで結構いい雰囲気で。
これから内定式まで何もないらしいけど、また集まって飲んだりしたいわ。


そういえばね、結婚してる人がいたよ!
しかもね、子供が2人で4歳と19日だってw
4歳ってすごいよね。19日って言うのも相当すごいけど。
完全に全部持っていかれました。ずるいわー。




これで連戦だった飲みなどなども終わり、一段落。
ちょっと研究に力いれよう。たぶん。