買い物

久しぶりに完全自由な一日になったので、秋葉原へ。
デジタルカメラがほしくてね。探そうかなと。
色々見つつ、話聞きつつでやっぱりはじめに考えてたやつがよさげで、
見せまわって値段見たけどネット通販のが安かったから結局帰ってネット注文。
意味なし。
目的も果たしたところで、雨降ったからあんまりぶらぶらする気も起きず、
ラオックスの楽器館でやってた無料ライブを眺め、
どこぞのカフェでコーヒーのみながら本を読んで時間を潰し、
雨が弱まってきたら、
ビックカメラでどこぞのアイドルが口パクでライブしてるのを横目に御茶ノ水まで移動。
ムスタングベースを試奏して、
富士そばを食べて、
ユニオンでまたCDを買って帰ってきた。


昔(多分大学入ったくらい)は、
パソコンとかパーツとかいじってるの結構好きだったし、
そんなの見てたら結構楽しかったのに、
なんかそうでもなくなってきてる。
そういうのいじったりしたくて情報系にいったんだけど。