アロンソ〜

F1のネタばれがあるから見てない人のために白文字で書きます。
反転して読んでねん。


やー、鈴鹿は大波乱だったね。
シューマッハがエンジントラブルで停止。
アロンソが5位からのスタートで順調に順位あげて、
シューマッハ(1位)VSアロンソ(2位)になってたんだけどね。
最後のピット終わってから急にエンジンから白煙、停止。
アロンソは空気読まずにそのまま1位で終了。
ひどいわー。
これでもうシューマッハのチャンピオンは絶望的ね。
ブラジル1位かつアロンソ入賞圏外とか無理でしょ。
トラブルでもない限りね。
1,2フィニッシュくらいで次で決まる!くらいになってほしかったなぁ。
急につまんなくなったー。もー。



んで、コピー大会。
コピーしないといけない曲がたまってるからね。
意外と某メタルバンドが難しくてやばい。
てか学祭でやる曲全部合わせると20曲超えるのね。
院生にまでなって何やってんだ、おれw






キーワード機能忘れてて白文字にしたのにほとんど浮き出ちゃってたよ。
まじ意味ねぇw