ちばちゃん

飲みながら練習したよん。
コンビニ限定のジャポネゴールドってやつを。
これがねぇ。うまかった!!
結構好みな感じ。後味に苦味残るけど、そんなにきつくないしね。
プレミアムモルツより好きかも。なくなる前に飲まなきゃね。
コンビニ限定で高いのが難点なんだけど。
そういやシャメ忘れたなぁ。
帰りに丸高で飲んだアサヒスーパードライが物凄くチープに感じたのは言うまでもなし。
あとちょっと前に白麒麟飲んだんだけどね。
まぁ、、ね。
なしではないんだけど物足りん感。
あとやっぱり缶の最後のほうちょっときつかった。
酸味が残る系はやっぱだめだー。


ここまで書いて気づいたけどタイトルに触れてなかったw
ちばちゃんと初顔合わせしました。
ナイスなキャラクターで面白かったよ。
フレコン来るといいな。てかあの流れから行くとくるっしょw
まさか丸高があんなに盛り上がるとはなー。