バイトのみ。

バイト先のみんなで飲み会。
っていっても欠席が3人いて5人だったから結構普通の飲み会に。
このくらいの規模結構好きだからいいんだけどね。
1人ピザキッズ(高専時代ギターしてた)と、
1人元シンセ研がいて、コーンが好きな人が居てと
なかなか実は面白いメンバーだったみたい。
なかなか楽しめた飲み会だったよ。
でもビールいっぱい飲んだからお金とんだー。
あと久々にカラオケ行った。
あんまり歌わなかったけどね。
んー。
やっぱり歌ってて自分で何か足りない感があるね。
パンチがねぇ。声量もねぇ。
どうにかならんかね。歌ってむずい。




追記。
そういえば書くの忘れてたんだけど、
昨日の飲み会、隣の席がOL?の団体だったんだけどね。
途中ずーっと乳首の話してたw
別に盗み聞きするつもりじゃあなかったんだけどさ。
そんな乳首トークで盛り上がられたらいやでも耳に入るよねw
いやー、ひどいわー。でも面白かったw