びっくり。

sakerockのギターは大人計画所属なんだって。
なんか顔見たことあると思ったら!
宮崎吐夢大人計画なんだってね。
大人計画すげぇ!!


http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib/cm04_300.html




★暇人。二回目更新。
クーピーってやっばい懐かしくない?w
しょこたんブログ覗いてみたら書いてあってさ、
うっわ、その名前がやばいとか思ってね。思わず更新w
だってクーピーよ。存在自体忘れてたし。
んでね、なんでクーピーはクーピーなんだろうと思って調べてみたのさ。

仏語:COUP(革命、打撃etc)から来ており、従来の色鉛筆よりも品質の上回る、クーピー ペンシル発売にあたり、色鉛筆市場に革命を起こし、トップブランドになる事を目指し、COUP をもじってCOUPYとしました。

だって。ふーん。って感じだよね。
へぇ〜。じゃなくてふーん。っていうw
もっとパンチのある由来を期待したんだけどねー。