鬼の二日酔い

完全に飲みすぎました。
吐かなかったけどやばかったな。
夕方くらいまで気持ち悪かった。
下は大洪水。
ドロヘドロという漫画を進められたのを帰りに思い出したので、
ブックオフに寄ってたまたまあったから購入。

ドロヘドロ (9) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (9) (BIC COMICS IKKI)

ただ9巻。
完全にストーリー良く分からないよね。
てか普通に買うと1冊900円するのね。
いいんですよ。
ゆっくり集めよう。


あとひとつなかなかおいしいお店を発見しました。
また洋食屋さんなんだけどね。
懐かしい味。
この前はオムライス食べたんだけど、
ソーセージをスライス?したものが入ってて、
それが妙に懐かしくグッとくる。
今日はパスタを食べたけど、
もっちりしていてミートソースもおいしかった。
少し重いんだけどね。
なかなかポイント高し。