ばびった。

風呂から上がって髪を乾かそうとおもったら
いきなり何かのサイレンが。
川のほうから聞こえてきたので、地震か何か起こるのかと思ったんだけど、
まぁいっかと思ってしばらく放置。
髪をちょっと乾かして、メッセンジャーでちょっと会話して
余りにも鳴り止まないからこれは何かやばいんじゃないかと思って外に出てみたら
うちの火災報知器がものすごい勢いで鳴ってんのね。
まじびびった。
やっべ、ベースいやノーパソいやいやとかおもって取りに行こうとしたら
どうやら誤報だったみたいで一安心。
煙も何も出てなかったしね。
まじ勘弁してほしい。

つかほんとに火事とかだったら死んでるかもしれんねw
結局5分以上放置してたようなきがするし。


P.S.おみょライブは神セットリストでした。なんか海外公演も決まったらしい。すごいね。