がんばった。

週に一度の練習日。
初めての6時間練習。
7時間の予定だったんだけどね。ドラマーの都合でちょっと。
新曲は覚えて切れてないなりにもなんとか。
METERSのchicken strutがノリノリでかなり楽しい感じ。
ムーディーサンバはぐだぐだでしたが。申し訳ない。

今日はジャムなんてこともやったり。
まぁおれはルート五度のシンプルなラインを引いてただけなんだけど。
それでもすごく気持ちよかったなぁ。
とってれば良かったんだけどスイッチ入れてなくて。。
残念です。
色々出来るようにネタも増やしておかないとな。

んで、練習がおわってからはAきらさんに付き合って楽器やめぐりへ。
お茶の水→新宿→渋谷と回ってきました。
Aきらさんはギブソンの335が欲しいらしく、色々回ってたんですが
なかなか良いものがないようでしたな。
一番ほしいものが渋谷の楽器屋にあってそれの音も聞かせてもらったのですが、
確かに色気があって甘い感じのいい音でした。高いけどw
おれはプレベがほしくて中古を色々見てたんだけど、
安いもので4万からって言うのが痛い。
やっぱり10万くらいためていいの買った方がいいんだろうかね。。
そういえば、お茶のクロサワベースセンター、エリクサー全然安くなかったぞ。
買おうと思ってたのに。
今からの時期は弦がすぐ死んじゃうからね。
コーティング弦はいいかなって思って。

そんなこんなで帰ったのは11時過ぎ。
うごきっぱだし11時には寝ちゃう生活してたからすっげぇ疲れた。
楽しかったけどね♪
ほんと、勉強になります。