ダイブッツ

harry-sheehan2007-07-22

鎌倉行ってきた。
鶴岡八幡宮を一周し、喫茶店でコーヒーを飲んで、
大仏見て、銭洗いして、湘南ビール飲んでぶらぶらして帰ってきた。
かなりレトロな町並みを期待してたんだけど、その辺はあんまりだった。
たまにあったけどね。
鶴岡八幡宮でおみくじをやったら末吉だった。


願望:分に応じて願えば必ず吉


分に応じて、ですか。そうですか。きっとかなわんね。


試験:実力以下の結果になる。自重しなさい


自重しろって言われてもねぇw
あー。テクニカルエンジニアのネットワーク受けようとしてたやつのことか。
自重ですか。


病気:手遅れになる 注意

まじで。


なかなかひどかったです。
高徳院では大仏の中にも入った。微妙だったw
銭洗弁財天で飲んだ湘南ビールはなかなかいけた。結構好きかも。高いけど。
てか昼前くらいからやたら晴れてめちゃめちゃ暑かった。
ものすごく歩いたし、相当ばてたよ。
心残りはご飯だなぁ。
これだ!っていうところが無くて、結局食べそびれた。
やっぱ事前リサーチは必要だね。
そういえば、意外と大仏プッシュしてなくて、分かりづらくて困った。
鎌倉といえば大仏激プッシュなイメージがあったんだけどね。
地図よーく見ないとわかんなかった。


次は東京タワーをせめるぞ。