ブロンコ

大遊戯場歌舞伎町へ行ってきました。
気になったブロンコベースを試奏しに。
なのでちょっと新宿の楽器屋を検索して行ったんだけど、意外といっぱいあるんだね。
今までは石橋と新星堂しかしらんかった。
島村楽器に行ったらあったから弾いてみたんだけど、
結構音程しっかりしてて、ちょっとペラい感じはするもなかなかよかった。
ショートだしその辺はしょうがないとして、2万強であのクオリティはなかなかかと。
個人的にはムスタングよりよい。あれ結構高いのに。
結構欲しくなったんだけど、備付の弦がすごく細いのであんまり参考にならなかったのと、
よく考えたらiPodの新しいの出たら買わなきゃだからお金使えないじゃんとか思って断念。
余裕が出たら欲しいなぁ。使い道あんま無いけど。
その前に買いたいもの一杯あるしね。
最近また物欲がやばいわー。