あと今日やったこととか。

某所に行こうと思ってたけど、雨が微妙だったので結局取りやめ。
昼前に投票に行って、とんかつ屋でランチして、
そのまま帰るのも・・・だったから、某ゲーセンに行った。
んで、カード買ってMFC
ぼちぼちよくて、2チャ浮きで続けて出来たりなんだり。
結局1回5200振って、コンテニューしてまた5200振ったから萎えてやめたけど。
(↑点数が5000点マイナスされると死ぬルール)
ドラムやったら画面に照明が反射してやりづらかった。
あと疲れた。
17アイスのチョコミントがおいしくて2つも食べてしまった。
おなかこわしそう。
外に出たらスコールみたいになってた。びびった。
ゲーセン3フロアあるんだけど、2階と3階は外が見えないから、
雨がやんだかどうか分からなくて困った。
ここのバイトの人、もし見てたらどうにかしてw