iPodでDJ

harry-sheehan2007-08-06

略してiDJ?のiDJっていうものがあるらしい。
http://www.numark.jp/index.html?http://www.numark.jp/products/product_view_overview_132.html
iPodを2台つないでミックスとかできるんだって。
残念ながらピッチコントロールはできないみたいなんだけど。
しかもこれ3万くらい。
んでね、これもこれですごいんだけど、さらにすごいのが。


http://www.numark.jp/index.html?http://www.numark.jp/products/product_view_overview_169.html
iDJ2(そのままw)
これはiPod1個の中の曲を2曲とか読み込んでmixできたり、
USBハブを使えば3台以上のiPodを接続できたり、
±100%のピッチコントロールができたり、
もうどうにでもしてください、これあればタンテいらないじゃないですか状態。
これあったら絶対川楽しいよね。


プレスリリースも発売予定日も結構前というか1年以上前だったみたいなんだけど、
発売日を数回延期して、今未定みたいな状態らしい。
本気で欲しい。おそらく出たら買ってしまうなー。