色々ね

昼までは研究室、昼からバイト、夕方から麻雀。
やっと1日にブッチした分の借金返済が出来たので安心です。
んで麻雀。
結局トータルではマイナスだったんだけど、
ツモがドラマチックすぎて面白かった。
ただアがれんかったけどね。


閑話休題
巷でメガ牛丼が話題すね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000057-san-bus_all
ご飯は大盛りと同じらしい。
お肉は通常の3倍。680円。高い。
カロリーは1286Kcal。
1日に摂取するべきカロリーが大体2000Kcalくらいだから、
半分以上とってしまうことになるね。
最近気にしてる身としてはおっそろしい。
でも、実際食べたことないから良く分からんのだけど、
スタ丼とかの方が量あったりするんじゃないかね。
評判を聞くとそんな気がしてならない。
名前と話題性だけで売ろうとしてる気がしてならない。
どうなんかねー。