5年と半年

ここに住んでもう5年半。
もうそんなに経つんだね。思えば色々ありました。
そりゃホコリもたまるし要らない物もたまるよ。
しばらく要らないものを捨てたり、
ちょこちょこ掃除したりはしてたんだけど、
今度はものすごい大掃除した。
テレビ周りとか掃除したのいつ振りだろう。
もうこの汚れ落ちないだろうと思ってあきらめてたところも意外と落ちたり。
部屋も前と比べるとすごく広くなったし。
多分そんなにきれいではないけど、
前の状況を知ってる人が見るとびっくりすると思うよ。
麻雀しててもあと何人か入れる。
でもクッションとか、背もたれに出来るようなものが欲しいかな。
もうあと半年もいないから買わないけど。
つかれた。