勘弁す

ひっどい。何さこの雨。
完全に傘が死亡してしまった。
朝家でて5分で折れました。駅までびしょ濡れでダッシュ
電車のって着くころには雨ほとんどやんでたからまだよかったけどね。
完全に太ももが痛い感じに。
運動不足過ぎる。


それにしても今日は一日やたらと眠かった。
何回も寝落ちしそうに。
疲れとるんかね。
朝のダッシュが効いたか。


そういえばつめきりが新しくなりました。

Zwilling TWIN Box ネイルクリッパー 42422-001

Zwilling TWIN Box ネイルクリッパー 42422-001

2000円。高い。
カードのポイントでもらったからタダだけどね。
やっぱ高いだけあって切れ味すんげぇよ。
ぜんぜんつめ飛び散らないし。
ただヤスリがちょいと使いづらいのが難点。
まぁ2000円だして買うもんじゃあないかな。