がんばりますよ。

極月さんから。振られたからにはやるぜ。
だいぶ遅くなってごめんね。
mixiでもらったやつだから見てなかったら微妙だぜ。

【愛用バトン】
◎携帯
⇒ドコモn705iμ。買ったばっかり。結構気に入ってる。


◎財布
⇒しみずとなかむらともと一緒。ほかにもいたような…。


◎車
関東バスが一番乗る頻度高いすね。


◎眼鏡
⇒青いセルフレーム
 つるにananって書いてあって、買ったときめっちゃ突っ込まれた気がする。


◎シャンプー
⇒ラックス。


◎ボディソープ
⇒安いの。


洗顔
⇒メンズビオレ。ぶつぶつ入ってるやつ。気持ちよい。


◎靴
⇒バンズ。最近新しいのがほしい。


◎帽子
⇒似合わん。


◎歯磨き粉
⇒クリアクリーン


◎リップクリーム
⇒OMI BROTHERHOOD SelectLips Smooth Clear


◎釣り竿
⇒スピニングだったら確かシマノエアレックスEX。色が好き。
 ベイトだったらシマノスコーピオンEX。両方バスタックル。
 海釣りはあんまり道具こだわってなかったけど、
 バイオマスターのリールは気に入ってたかも。白いのね。
 

◎ファンデーション
⇒ファンデーションて何すか


◎バイク
モペット      …に乗ってみたい。


◎薬
⇒風の引き始めには葛根湯、
 酒を飲む前にはウコンの力


◎マフラー
ユニクロ


◎自転車
ルイガノTR-3


◎マスカラ
⇒マラカス?


◎指輪
⇒なし。


◎ストラップ
⇒なし。


◎枕
⇒布団とセットだったやつ。
 いい感じのぺちゃんこぐあい。
 無地のはふかふかすぎて合わなかったから使ってないや。


◎ネックレス
⇒なし。


◎腕時計
セイコーの黒い時計。じいちゃんの形見。


◎タバコ
⇒なし。


◎コンビニ
⇒セブンが近いけど、IDが使えるからサンクスがいい。


◎お茶
⇒ほうじ茶が好きやも。


◎飲料水
⇒モルツ。


◎手帳
⇒会社でもらったのを愛用。


◎ピアス
⇒なし。


◎下着の色
⇒え。濃い緑だ。


◎米
コシヒカリ


◎お酒
⇒だからモルツ。


◎サングラス
⇒ジョンレノンみたいな真ん丸いやつがほしい。
 1000円で売ってくれ。


◎色
⇒青とか緑とかかな。


◎ゲーム
⇒麻雀でしょう!


◎頭
⇒短め。


◎愛用品を知りたい5名を指名
・僕
・私
・おれ
・わし
・ミー


ずっとおれのターン!!
やらないけどな!
長いぜ!!