なんで

脳みそ垂れ流し。
うざいー。郵送ってなんだ。
また解約しそびれた…。
眠い。
派遣の人がかわいい。
しかし人妻。人妻の魔力。
かとうに教えてもらった相対性理論っていうバンドがよい。
女の子ボーカルがええで。
エビスを飲んじょーがつまみが無い。
つまみほしいわ。
冷蔵庫見たらなんもなかった。
冷凍庫みたらチョコミントアイスしかなかった。
眠い。
PS3安くなるね。
少しほしいわ。
鉄拳5くらいしかやるゲーム無さげだけど。
あれか。ブルーレイか。でも見るもん無さげ。
そういえばこの前スナックに行った。
スナックの良さが良くわからない。
安酒を高い金出して飲んで。
なんだろうね。
そこにカラオケがあって、
おっさんが未来予想図?歌ってた。
なんで。
そしてポニョ歌ってた。
なんで。
不愉快。
眠い。
部屋が汚ねぇ。
掃除したい。
もう22時過ぎた。やば。
頭痛。