5/3(月)ALPACOS@吉祥寺WARP『DANCE!DANCE!』

もう一昨日になるんですね。
3ヶ月ぶり?の吉祥寺WARPです。
ここ2日間はライブの余韻と終わった寂しさでぼうっとしていました。
それ程に楽しかったんです。
たぶんライブに来てた人はわかってると思いますが。お恥ずかしい。
前でのってくれていた人たちのおかげでテンションがカチ上り、
タオルを回す、跳ねる、終わりを間違える、チューニング狂うなど、
なかなかになかなかでした。
美人カメラマンさんがどうやらとってくれていたそうなんですが、
完全に見るのが怖いです。


ライブも楽しかったし、今回は他のバンドの人達ともたくさん話ができたのが良かった。
普通にまた一緒に飲みに行きたいです。もちろんまた一緒にライブ出たいです。
ベース談義もしたい…。
とにかく、観に来てくれた皆様、対バンの皆様、WARPの皆様には本当に感謝です。
またあそびにきていただければ幸いです!


次ライブは7月にやるかもです。
またよろしくお願いします。




あと、実は別バンドにサポートで参加することになりそうです。
6/5(土)お昼に吉祥寺MANDARA2です。
詳細は未定ですが、極上のソウル、ディスコナムバーをお届けできる予定です。
こちらもぜひよろしくお願いします。
詳しくはまた!