@山口第2段

一昨日は小学生時代からの友達と釣りして焼き肉。

キスがぼちぼち釣れた。5,6匹くらい。
スーパーちっちゃいけど。


んで昨日は高校の同級生誘って食事。
ちょいとリッチにおじいちゃんの行きつけだった料理屋へ。
刺身とか焼き物とかデザートとか、
絶品だったので、また誰か連れて行きたいす。
5,000円でこれでもかというほどに料理が出てきます。ぜひ行こう。


今日急遽滞在が延長されたので、すこし暇つぶしに散歩。

ちょっと小高い丘から。

よく見るとこの木セミが7〜8匹くっついてます。

朽ち果てた鉄棒、乗ったら死亡。
ぶらぶらしてたら廃墟化が進んでいました。
寂しいもんです。


明日は午後東京に戻ります。
休みは今週一杯。
遊ぼうぜ。